絵描いたりコスプレしたり歌ったり萌えたりイヤッッホォォォオオォオウ!したり
色々忙しいmionのブログ
腐女子キモイヨーな人は見ない方がいいかもしれないwww
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Search
Others
踊る初音ミク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.30 Tuesday -
- -
九州、関東へ行く 1 〜旅立ち、そして編〜
まだまだ続くよ!
何せ徹夜ですから遅刻のしようがないとタカをくくっていたというか
普通に寝て普通に起きたら「さぁ準備だ!」って支度にとりかかれるんだけど
夜通し起きてると「まだ余裕あるし大丈夫大丈夫(´∀`)」ってなって
結局後でバタバタするっていう・・あるよね?あるよね??

何が言いたいかというと、この日もそんな感じでしたwwww
しかし何とか予定のバスに乗り込みいざ空港へ。dkdk
バスの中では徹夜が響いたのかずっと寝てました
そうこうするうちに空港到着、搭乗手続きを済ませて飛行機へ搭乗
生まれて初めての飛行機にやや挙動不審になるmion。席がわからなくてオドオドしてたら
添乗員さんが案内してくれて無事に席に着くことができました
わーい窓側だー( ^ω^)

で、飛行機の中でもひたすら寝てましたwwwwww
離陸の時までは起きてたんだけど、雲の中に入ってからは何も見えなくて
つまんなくなってさ
気がついたら羽田です。み、耳がいたい^^^;

で、そっからバスに乗ってスターフライヤーのビルへ。会社ごとに分かれてるんだね
ここで蟹さんに「着いたよ(`・ω・)b」とメール
蟹「え(;^ω^)早くない?」
ほ、ほんとだね(;^^ω)なんか予定より40分は早く着いたねwww
おいら時間見間違えちゃったかなwwwww

蟹さんが到着するまでもうちょっと時間がかかりそうということで、空港内をうろうろ
プラザ発見!ボディヨーグルトなるものを発見して買おうか迷ったけど、今買っても
荷物になるかもしれんしなー、お金とっといたほうがいいかなーと考えて
が・・・ま・・・
ちょっとのどが渇いたのでコンビニでジュースを買う。飲んでたとこで蟹さんから
電話、合流
まもなくかにほにさんも到着
おいら「どうも、めんたですぅ^^^」
とうとう自分でも九州と名乗らなくなりましたwwwwwww

で、この後のことは15日の実況中継な記事を見ていただけるとその場のテンションとか
分かりやすいかと思うのですが
蟹さんイチオシのアンミラ行って丸の内いってディズニーランド行きましたwww
まずね、アンミラの制服可愛すぎだろ条項。個人的には赤が好きだな^^^
オムレツたいらげた時点でおなかいっぱいになっちゃってパイ食べられなかったけど
この制服見れただけで「あぁ、おいらアンミラに来れたんだな・・・」と感動できた
のでそれはそれでよし(`・ω・´)b

で、この後移動かと思いきや空気読めないおいらの胃腸のせいではらたいらにwww
この節は本当にすいませんでした。さすがおいらだぜ、◆KYuSyUA/K2のKYは
「空気 読めない」なんだぜ(`*ω*´)
お冷やジュースも一気にいただいたせいで尿意もとめどなうわなにをするあqwせdrftgyふじこlp;@

で、東京駅で荷物をロッカーに預けてー
そんで丸ビル。1階にいたモアイをひたすら視姦したのち36階から街を展望しました
蟹さん「福岡タワーって何階だっけ」
おいら「な、何階だっけ(;^ω^)」
蟹さん「ちょwwwww」
調べてみたら高さ234メートル、展望室123メートルだそうで・・
何階に相当するんだろう・・・

そしてディズニーランド。夢の国!
みんな頭に耳とかなんかつけてる!アリスのかっこした女の子とか普通にいる!!SUGEEEEE
なのでおいらも負けじと買ってみました

この日園内にいる間はずっとこんな頭してたよ!よ!(`・ω・´)
ちなみに蟹さんはパイレーツオブカリビアンのバンダナ巻いてました
なんておちゃめな人だwww
帰りは混むだろうからと先にお土産買ってカーニバル見たり
アトラクション回ったり

で、夜は蟹家で民みんなでナイトメアー・ビフォア・クリスマスのDVD鑑賞^^^
ジャックかわいいよジャック。ていうか何気に2日徹夜ですがなwwwww
こうして1日目の夜は更けていったのでした。続く
2007.09.19 Wednesday 日記
comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
2009.06.30 Tuesday -
- -
comment



Trackback
ここまでのあらすじ ジェノにファーストコンタクトをしようと試みる蟹玉 はたして彼らの運命は!??
可児玉子のチラシの裏ミ( ゚皿゚)彡 at. 2007/09/20 7:01 AM